2023/10/13
冩梢試 プレスリリ`ス

‐プレスリリ`ス/X 邑鮫颪硲慨淋CT デ`タの?娼業な嶷ね栽わせをgF

  |奨匳親寄僥僥L坐 喇軟徨|奨脅仟凡曝環廓匳センタ`屁侘翌親 耳小 俛?縮娩、廏襖?僥 麻親僥冩梢センタ`臼圻 鯉 縮娩は、X 邑鮫颪硲慨淋CT デ`タの?娼業な嶷ね栽わせをgFしました。

 X邑廾崔は、屁侘翌親返gにおいてl訓に聞喘される匳C匂ですが、2肝圷のX鮫颪ら纂何の3肝圷侘彜を鬺兇韻襪砲蓮匳のUYや岑Rに謹くをmっているのがF彜です。g嶄に顔唹するX鮫颪函∃g念にCTスキャンで函誼した3肝圷モデルCTモデルとの嶷ね栽わせができれば、匳徭附が2肝圷鮫颪ら3肝圷侘彜を誅颪垢誚IがXpされ、返gに鹿嶄できるようになります。このような朕議でX鮫颪CTモデルを互娼業に嶷ね栽わせるHには、仝附悶の匯何だけを寄亟しした鮫顳┥嵋鮫顳でもC嬬すること々仝畠徭咾I尖できること々が音辛之です。そこで云冩梢では、X鮫颪離粂`ン恙砲鮖「するみzみニュ`ラルネットワ`クCNNを喘いて、これらをgFしました。X顔唹カメラの高僥嶄伉と鮫騏个了殆をYぶ岷と、CTモデルとの住泣で、シ`ン恙砲魘xし、その恙墨気韮慨淋泣蛤とそのQy了崔┌牡淋恙烹の鮸vSを徭啜弔鉾ゝ耽苗椶癖峽┐鮨式犬垢襪箸箸發法△海譴砲茲蟀@誼した鬵稠鵑班嗔ЯをMみ栽わせることで、蕉侭鮫颪しても互娼業な嶷ね栽わせに撹孔しました。

 云室gを、糠PのCTモデルとX鮫颪I圭がуhされているデ`タセットを喘いて編^したY惚、シミュレ`ションX鮫颪3.79mm米餓1.67mm、g亟X鮫颪9.65mm米餓4.07mmの`餓で、X鮫颪CTモデルの嶷ね栽わせを_撹しました。


*プレスリリ`スはこちら升

ペ`ジトップ